09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
愛すべき千葉県


リアル】 | コメント(1) | top↑
インパなう。

制服でぃ

リアル】 | コメント(0) | top↑
遅くなりましたがご報告
(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

見ている人がいるのかどうかわかりませんが更新してみますw


最近は花火大会に行ったり、飲み会したり、ひきこもりしたり、バイトしたり…


そんな生活を送っている水谷香月です



ご報告が遅くなってしまいましたが、


長かった就職活動が終わりました(。・ω・ノノ゙☆パチパチ


8月中旬くらいに1つ内定をいただき、8月下旬くらいに1つ内定をいただき、

結局最初にいただいたところに決めました。


4月からはプログラマーとして働くことになりそうです
(ヘルプデスクの可能性も無きにしも非ず)


なんせ今まで教員になることばかり勉強してきたので、
しかも成績も良いし、サークル的にも子どもと関わるものだったので

「なぜ教員でなくIT?SE・プログラマーなの??」と散々言われたり、

最終面接で4回くらい落ちたりして踏んだり蹴ったりの就職活動でした。


その中でも

新しい仲間に出会い、

泣いたり笑ったり怒ったり悔やんだり、

自分という人間を見つめなおす良い機会だったり

最後まで諦めずに努力し続ける大切さだったりと

教員を目指すことでは得ることができなかったものを沢山手に入れられたような気がしてます。


私は、最初に就職活動をするときに決心したことは


「この厳しいと言われる就職難の中で内定をいただけることができたら、入社してからの自信に繋がるだろう。
というより、人生の分岐点であり、入り口のようなところで躓いていては、その後の人生の苦難を乗り越えられないだろう。だから最後まで頑張る

あとは今までの大学生活での忙しさを乗り越えた自信みたいなものがあったので、自分を信じることもできました。

まぁ、家族・恋人・友達等などまわりの支えがあったからこそだとも思います。




これからが本当の意味での始まりだと思っているので、頑張ります



なぜここでこんなことを書いているのかというと、

mixiではまだ就職活動中や教員採用試験の結果待ち、院試を迎える人が沢山いるので書きにくかったからです


早く私以外の進路も決まってスッキリサッパリ遊びまくりたいです

(*「・ω・)?卒論ナニソレオイシイノ?





ところでメイポなんですが。。。。。


自主的にプログラミングの勉強だったり

なんやかんやでパソコンの容量的に厳しかったのでキノコマーク消してしまいました


あれこれいじりなおして軽くなったらまた始めようと思っています。

復帰したらまたお知らせします。

お知らせの前にどこかでログインしていたら、リアナさんの家だと思ってください(笑)


最近はお友達がみんなブログから去って行ってとても寂しいので、新規開拓営業を始めねばとも思わなくなかったり。


とりあえず今回はこのへんで

(。・ω・)ノ~~バイバイ♪(。・ω)クルッ(   )クルッ( )クルッ()*。+・プチッ
テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記
リアル】 | コメント(1) | top↑
二子玉川花火大会

皆さん夏バテしてませんか?


私は今年初めての花火大会にいってきます(*^ω^*)
リアル】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

水谷香月

Author:水谷香月
メイプルストーリー桜鯖で活動する「水谷香月」の日記ですwリアルじゃ現役女子大生♪たまに女子大生活も垣間見れますw(ぇ

フリーエリア

メイプルストーリーファンサイトリンク集
