FC2ブログ
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
初恋の人からの手紙
初恋の人から香月さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

香月、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?香月によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

泣きじゃくる香月に、おれが「おれのせいだ。香月は悪くない」と言いながら別れを押し通したあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。香月に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

あのころを思い出すと、なんだか喧嘩ばかりしていたような気がします。なんだか毎日のように文句を言われたり、「どうせ男は飽きたら捨てるよね」などと言われたことも一度や二度ではなかったなぁ…。素直になれなかったり、卑屈になってしまうところを、理解してやれなかったおれの責任を今さらながらに痛感しています。今はもう少し心に余裕ができましたか?

あ、そういえば香月にとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、香月は「もうどこにもいかないでね」とよく言っていましたね。おれは一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣な香月の顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。

おれは香月と付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは香月のことがそれでも好きでした。これからも香月らしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?




しばらく前にmixiで流行っていたので、今更ながらやってみましたw


どうなんでしょ?

▼以下診断結果▼
香月さんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
嫉妬や束縛をしやすくネガティブな考えになりやすい。愛情と理解に飢えている。包容力を求めている。
【あなたの恋愛事情を考察】
香月さんは基本的に、「愛したい」よりも「愛されたい」という気持ちが強いタイプです。しかし「愛されたい」を抱えるということは、同時に「愛されない」という気持ちを抱きやすいということでもあります。そして、それを「なんで分かってくれないんだろう」と、外(自分以外)に解決を求めています。

香月さんが嫉妬や束縛などをするとき、本当はそれが自分の問題であるということに、気付きたくないのかもしれません。もし自分の問題だと気付いても、我慢して耐えられなくなって爆発するという繰り返しをしてしまうかもしれません。聞いてもらえるはずがないという思いが、素直さを多い、重苦しさを出してしまうのかもしれません。

そこまで理解してくれて包んでくれる男性がいるといいのですが、香月さんが育てなければ、なかなかそのような完成品はいないものです。恋愛は「人選び」より、二人三脚で成長していくことのほうが重要ですから。

ここから言える、香月さんにありそうな問題点を列挙します。

◆寂しさが大きく、それを我慢してはぶつけることを繰り返しやすい。
◆素直に気持ちを伝えたくても「分かってもらえるはずがない」という思いが言葉を重苦しくする。
◆空回りして自分から「もういい!」と別れたり、相手から捨てられる形になりやすい。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。


なんとなくあたっている気もしますw


興味のある方は以下からどうぞ
初恋の人からの手紙
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
リアル】 | コメント(1) | top↑
<<御無沙汰してます(>ω | ホーム | 浮気その2>>
気になったので真面目にやってみました。

初恋の人からるくさんへお手紙が届きました。
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?
(中略)
P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?

 
何このキモイキャラw∑(゚д゚ノ)ノ
【2009/04/29 08:33】URL | LucRe†ia #AVNby.KY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

水谷香月

Author:水谷香月
メイプルストーリー桜鯖で活動する「水谷香月」の日記ですwリアルじゃ現役女子大生♪たまに女子大生活も垣間見れますw(ぇ

フリーエリア

メイプルストーリーファンサイトリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。